 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十六茶を買うとフィギュアがついてくる!! 

日本って本当に飲み物が豊富に揃ってる国だと思うんやけど
お茶の種類もすごいっていつも思うえぇ

緑茶にウーロン茶、麦茶、それにブレンド茶ってのもある。
私は断然、ブレンド茶派cup
なーんか得した気分になるし、
1種類の味ではないので絶対おいしいと思うキラリラ
好みの問題ですけどね。
ブレンド茶って家ではあんまり飲めないし
いろんな種類が入ってるとそれだけ体にも美容にも良さそうと思うので
必ずブレンド茶を選んでる。

中でも、十六茶はもちろん16種類の素材でできてるんやけど
一番初めに作られたブレンド茶って知ってました?
そういえば、随分長いこと売られてるrirakuma
時代によってパッケージだけでなく素材・製法を変えているらしい!
だからおいしいんだろうね。

その十六茶、2月11日からフィギュア付きの物が発売されますクラッカー

全国のコンビニエンスストアでは、
「PansonWorks ロビンくんフィギュア」がついた十六茶490mlペットボトルキラキラ星

そして全国の量販店(スーパー、ドラッグストア等)では、
「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」がついた十六茶2Lペットボトルハート(オレンジ)

どちらも総勢16種類のフィギュアがあるんだって!
個人的には「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」の方に興味あり!!!
数に限りがあるそうなので、さっそく明日お店に行ってみようと思ってます!
フィギュアって何で集めたくなるんでしょうねぇ98666

うちの娘も実はブレンド茶大好きぷぷ
ジュースは全く飲みたがらないけど、お茶は大好きで
家では麦茶か緑茶お茶
外では私が必ずブレンド茶を買うので
すっかり大好きになってしまいましたheart03

明日からはしばらく十六茶でティータイムですcup









[2008/02/10 22:20] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/190-68a98be6









