 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャイナ梅の花 

母の誕生祝いで、家の近くの
チャイナ梅の花に行ってきた。

ここは個室が利用できるので
小さい子供連れでも安心して食事食事ができます。

中華だけど、料理はあっさり薄味で
子供でも食べられるものが多い。

s-まお 439

まおさんにはお子様ランチを注文したけど
食べたのはエビフライくらいエビフライ


s-まお 440

私たちの料理の中の塩そばや茶碗蒸しを好んで食べてました。

s-まお 441

最初は緊張していて、お店の人が料理を運んで来る度に
固まっていたまおさんカエルさん(ショック)
しばらくすると慣れてこんなことに…ぷぷ

去年行った時も転がってたなぁ笑う

ちなみに去年のまおさんです絵文字名を入力してください
s-まお 191


髪が増えたと思いませんか?
それに顔つきが少し大人(?)になったよねキラリラ

去年の記事はこちら



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/02/14 00:40] 1歳9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

No title

私の実家の近くにも、「梅の花チャイナ」あるので、みんなでお食事はここが多いです。  個室だと、他のお客さんに気兼ねしなくていいので、ゆっくりできますよね。
私達が良く行くお店は、久留米支店なんですが、キッズルームがあって、おもちゃがたくさんありますよ。(どこも同じかな?)  うちの子は、その部屋に行くと、2度とお食事ルームに戻ってきませんi-237  さすがに、一人には出来ないので、大人が交代で一緒に遊ぶことになるので、結局ゆっくりお食事は出来ないんですけどねi-229
まおちゃん、お姉ちゃんになりましたねi-68
[2008/02/14 23:50] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

キッズルームがあるんですね。

私が行く福岡東店はありません。
あったら、まおさんも戻ってこないでしょうねi-229
個室で食事ができて、他のお客さんに気兼ねはしませんけど
結局ゆっくり食事はできませんね。
もう少し大きくなるまでの辛抱ですが・・・。

[2008/02/14 23:54] 花・花 [ 編集 ]

こんばんわ

はじめまして。一才一ヶ月の男の子のママです。v-205
私も子供が4ヶ月の時に離婚したシングルマザーです。
福岡の実家にお世話になっているので、花・花さんと同じ状況ですねー。
私も早く自立したいので来月から仕事に行きますよ!
マザーズハローワークにいくと色々と相談しながらお仕事が探せますよ。
ちょっとした子供が遊べるスペースもあるし子連れでも大丈夫なので安心です。是非覗いてみてください!
[2008/02/15 23:19] paris [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はじめまして。
マザーズハローワークって聞いたことはあったんですが
子連れで行けるんですね。
よい情報をありがとうございます!
今度ぜひ行ってみたいと思います。

お互い仕事がんばりましょうね♪

[2008/02/15 23:46] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/193-f4327c71









