スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなに泣くとは・・・ 

3種混合1期追加の予防接種に行ってきた。

大嫌いな病院に行くんで、ある程度は覚悟してたけど
まさかあんなに泣くとは思わんやった怖い



病院に入った途端泣き出して
何を言っても泣き止まず。
まわりは小さい赤ちゃんばかり。
まおさんが泣くのを不思議そうに眺めてました汗

挙句の果てに
注射が終わった直後には先生に
「もういい!」と暴言を吐く始末・・・えぇ
先生にキティちゃんのシールをもらったら
コロッと機嫌よくなったのが、まおさんらしい汗とか

病気で通院なら泣く元気もないけど、元気だから泣くのも半端ない絵文字名を入力してください
今度こども病院に行く予定で
あそこは待ち時間がとにかく長いんで
ずっと泣かれたらどうしよう。
それに特定保育を利用しようと思ってるから
保育園に行く前にもう一つくらい予防接種受けようと計画していた。
あんなに泣かれると行く気が失せますカエルさん(ショック)
とにかく私も疲れてしまったアップロードファイル


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

[2008/02/19 22:56] 1歳9ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

子供の予防接種、大変ですよねぇ!(@_@) うちは2歳までに全部終わらせたのですが、やっぱり大きくなるにつれて大変さが増していってました。。病院の前に着いただけで泣いて大暴れしたり、待ってる間に飽きてわめき出したり(汗)。 お気に入りのおもちゃやお菓子を持参するしか方法はないですかねぇ??
[2008/02/21 15:04] azuhana [ 編集 ]

やっぱりそうなんですね・・・

私も先日はお菓子でなんとか機嫌を直してもらいました。
保育園に行く前に水ぼうそうとおたふくかぜの予防接種はしたいんですよね。
次回はおもちゃも持っていってみますe-282
でも、ホントに気が重いんですよねぇ。
[2008/02/21 15:30] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/199-aecee120









