スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車でおでかけ 

最近、チャイルドシートに慣れてきて、
車でのおでかけをせがむようになりました┏(´ー`*┏)し_(^◇^)_

今日は、西松屋とSeriaへ。

Seriaでは、ガラス製の鍋のふた、消しゴムはんこの材料を購入
ゆっくり見たかったんだけど、なぜか娘の機嫌が悪く、早々に店を出ることに…

次に西松屋。

ここでは
ビーチサンダル←水遊び用にsc03
帽子←ジャブジャブ洗える布製のもの01
虫除けシール←前回買って、なかなか良かったのでHeart



西松屋では、なぜか機嫌がよく、大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんの後を追いかけまわっていましたsmile-8

あんまり相手にされてなかったけれど(´ー` )


それから

今、がんばっているトイレトレーニング。
朝起きてすぐは
必ずおまるでできるようになりました""ハ(^ー^*)パチパチ♪

そして、今日はなんとお昼寝の後もできましたあ
ものすごーく誉めたら、テンション上がりまくって喜んでた(≧∇≦)

この調子で、できる回数を増やしていきたいと思います。


ランキングに参加しています!
    a_04.gif








スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/2-6d101aef









