スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのバス 

今日、初めて娘とバスに乗りました。
娘は車やバスが大好き。
さぞ、喜んでくれるだろうと期待してたのに、
乗って5分くらいで寝てしまいました ̄□ ̄

午前中は車に乗せるとすぐ寝てしまうので、失敗でした。
お昼寝の後が良かった…

おかげで、用事を済ませる間、寝てる娘をずっと抱っこ。
かなり重くてへとへとになりました。
ベビーカーも持っていってなかったし。


帰りのバスでは起きてくれたので、なんとか初めてのバスの目的は果たせたかなあ
ところで、バスって何歳から子供料金なんだろ?
ご存知の方、教えてくださいはずかちーv
午後からは小児科へ。
最近、に刺された所を掻き毟って、血やら汁やら出て
それはそれはひどい状態になってましたガビーン
それにすごく腫れて堅くなってた。

お薬はかゆみ止めの塗り薬かと思いきや内服薬。
何でも、かゆみに塗り薬は効かないそうです。
市販薬を使ってたことを話したら、「気休め」とのこと。
掻き毟って傷になったら塗り薬を塗るように言われました。
この薬には、抗生剤が入ってるので、化膿や炎症を抑えるんでしょうね。

今月も病院に通ってしまった…
2月から毎月です。
医療費無料で良かった01


ランキングに参加しています!

   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ 
   a_04.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/20-68c13756









