 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックのプレミアムローストコーヒー 

2月15日にマックからプレミアムローストコーヒーが発売されました!
値段は100円(Sサイズ)cup

今日まおさんと公園遊びに行く前に買って飲んでみた。s-CIMG0621.jpg


100円とは思えない程おいしい!!!
パッケージもおしゃれキラリラ

私はコーヒーは絶対ブラックでしか飲まないので
おいしくないコーヒーは結構分かります。
でも、このプレミアムローストコーヒーは120円の缶コーヒーよりも
香りも味もいい絵文字名を入力してください
買った後、車の中がこのコーヒーの香りで満たされて
とても癒されましたほっ…

私はいまだに母乳育児の真っ最中なので
コーヒーは毎日は飲めないけど
どうせ飲むならこんなコーヒーを選びたい。

おいしいコーヒーショップはたくさんあるけど
お値段がね…出費
これは貧乏な私でも好きな時に迷わず買えるお値段ぷぷ

それに1月下旬にオリコンDD株式会社が発表した
 「買いたいコーヒーNo.1はどこ?」 という調査で、
なんとマクドナルドのコーヒーが1位を獲得!
やはり味以外にも値段設定がランキングを左右したみたい!

本当に100円ってのが信じられないえぇ
気軽においしいコーヒーが飲めてすごく嬉しいです。

ちなみに今日はまおさんがマックデビュー笑う
プレミアムローストコーヒーとシャカシャカチキンを一緒に食べました。
まおさん、このコーヒーにすごーく興味持って欲しがるんで
ちょっと飲んだけど、苦いのでびっくりしてた笑




[2008/02/21 23:43] その他 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/200-0fd14ae6


プレミアムローストコーヒー

MTV 限定音楽イベントへご招待! 週刊ライブドアブログ通信[第131号]■4日間限定「プレミアムローストコーヒー」一杯無料キーワードを覚えるの...
[2008/02/23 17:56] URL Seh-Seh

マクドナルド プレミアムローストコーヒー

お詫びと訂正そんな折、つい先日、うわさのプレミアムローストコーヒーを 飲む機会がありました。 印象が、大きく変わりました。 僕は、...
[2008/02/24 01:57] URL 嵐のすべて







