スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャングルジム!! 

s-まお 444

s-まお 445


まおさん、最近では滑り台も上手になって
今度は滑り台の横にあるトンネル部分を登るのが気に入っている。

支えている私はハラハラ汗とかするんだけど
本人はとても楽しそう笑う

そこで今日、家でジャングルジムを作りましたオンプB2

s-まお 446


s-まお 447


元夫のお姉さんの子どものおさがりでもらったもの。
離婚する時、ちゃっかりもらってきましたバイキンマン

でも、組み立て方とかぜんぜんわからなくて
結局父に作ってもらった。
だから、かなり自己流のジャングルジムですぷぷ

まおさんは大喜びしてくれて、作った甲斐があったんやけど
お風呂もさっさと私を残してあがって行ってしまいました汗
いつもは私を待っててくれるのに…

このジャングルジム、そんなに高くないし、滑り台もそれほど長くないけど
棒と棒の幅がまだまおさんには広すぎて、目が離せませんぱんだもびっくり
ただいい運動にはなるようで、ちょこちょこ自分で「きゅうけい!」と言っては休んでいますにっこり
これからは家でもしっかり体を動かせて、退屈しないし
ジャングルジムはおすすめheart03

そうそう、うちのはアンパンマンアンパンマンのジャングルジム!
写真じゃ全然分からんけど。
本当はアンパンマンやバイキンマンの絵の付属品があるんだけど
登る時に足元が見えなくてまだ危ないかな…と思って付けてない。


ネットで見てたら
他にもアンパンマンの楽しそうなジャングルジムがあったんでご紹介します。









ブランコとか付いてるのもあるんやねぇ。



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

[2008/02/23 22:33] 1歳9ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは~。先日はコメありがとうございました。
まおさん、かわいいですねぇ!ジャングルジムでほっぺにお手手でポーズまで取ってる。そして、ちゃんと休憩取るとこが素敵です。
運動不足にならないし、あったかいところで遊べるので風邪の心配も少なくていいですね!
あと、プロフィールで生まれ年を見ましたら・・・なんと同じでした!寅年ですね☆
これからもちょくちょくのぞかせていただきます!

[2008/02/24 11:25] のんたんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ジャングルジムは結構疲れるみたいですね。
今日福岡は雪だったんで、こういう日にもしっかり体が動かせるので作ってよかったと思いました。

同じ寅年ですか!
これからもよろしくお願いします♪
[2008/02/24 22:41] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/201-6dd25735









