スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くちびるくりーむ 椿みつ 

今、長寿の里という会社の製品
くちびるくりーむ 椿みつ
使ってます。

私が今まで使っていたリップクリームはドラッグストアなんかで安く売ってる物。
あまりリップの事を気にしたことがなかった。

でも今回、「くちびるくりーむ 椿みつ」を使ってみて
使い心地がとても良くて、唇がとっても潤ったのには驚き!!!
今までは、ちょっとつけ忘れると、ぱりぱりになって
冬なんかは乾燥がひどくて皮が剥けてしまったり…orz

でも「くちびるくりーむ 椿みつ」を塗ってたら
そういう悩みがなくなりました!
まだ使って1週間くらいなのに。
値段は1,260円で今までの物に比べれば高いけど
それだけの効果があると思います。

なぜなら美容成分として椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーが使ってあって
さらに紫外線防止素材、さんごが配合されているキラキラ星
鉱物油や香料などは無添加で、自然素材にこだわっている製品なので安心。
口に入りやすいものなのに、そういうことに今まで全く無頓着でしたカエルさん(ショック)

普段使いの他に私のおすすめの使い方は
寝る前にたっぷりめに塗って、ちょっとラップをかぶせておく。
かなりプルプルになりますキラリラ

くちびるは人の目に留まりやすく、見た目年齢を大きく左右する部分。
まず外的刺激から「守る」ケアが必要だそうです。
私も気をつけねば!!
やっぱり若く見られたいですもんね笑う

長寿の里の製品では
他に「つかってみんしゃいよか石けん」という洗顔石けんもおすすめですheart03







スポンサーサイト

[2008/02/24 22:36] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/202-108bc355









