スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雨の中、一人親おしゃべり会 

ほぼ1ヶ月ぶりに子どもプラザ「くすくす」へ。
今日は月1のシングルマザーの集まりの日キラキラ星

でも、朝から大雨amagasaで集まるのか心配だった。

案の定、集まったのはうちも含めて2組だけ。
それも、もう一組の方は遅れたので、
いつ始まって、いつ終わったのか分からない会となりました泣き顔

仲良くなったMさんとも会えず。
実はMさんには福寿の運動指導を頼んでたんやけど
私が辞めるかもしれないので、断ることになってしまって…
それ以前に、報酬のことでもちょっと気まずくなってしまってた。
だから、会って、ちゃんと謝りたかったんやけどねorz
残念です。

まおさんは久しぶりに「くすくす」に行くにあたって
「行かない!」と宣言してたのに
着いたら、やっぱりお友達もいて、おもちゃもたくさんあるから楽しんでいた絵文字名を入力してください

最近、とりあえず何でも『否定』するから厄介です。

この集まりもいつまで続けられるかなぁ・・・
仕事なんかでだんだん集まれなくなっていくやろうから
ちょっと寂しいです涙

ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2008/02/26 22:39] 1歳10ヶ月 | TB(0) | CM(3)

No title

こんばんは。今日は愛知は午前中雪が降って、昼から大雨でした。

シングルマザーの集まりがあるんですね。そういう集まりは市が開催されているのですか?なかなかシングルマザーって知り合う機会がないからそういう集まりっていいですね。
確かにお仕事が始まるとなかなか集まれないけど、交流ができるのは素敵だと思います。
何でも否定から入る・・うちの子もそんなんです、4歳になってもいまだにそんなんですわ(--;) 明日は晴れるかな♪

[2008/02/26 23:17] のんたんママ [ 編集 ]

No title

最近は否定ばっかりですか^^;
確かに駄々こねだすとなかなかですね。

そういう時期ってあるんでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ

コメントありがとうございます!

♪のんたんママさん
昨日は全国的に天気が悪かったんでしょうか?
久しぶりの大雨で、おかげで車がきれいになりましたi-229
今日は快晴で、とても暖かですi-237

子どもプラザは市に委託されたワーカーズコープっていう所が運営しています。
そこの職員さんがシングルマザーで遊びに来ている人に声をかけてくれて、集まりが始まりました。
シングルマザーの集まりに限らず、いろんな所に顔を出して、色んな人と知り合うのは楽しいですね。
子どもがいると、話しやすいですし。

4歳になっても、「否定」されるんかぁi-195
まだまだ子育ての悩みは続くんですね。


♪院長さん
3歳くらいまでは大変な時期だって、今日ラジオで言ってましたが
子育ては何歳になっても、悩みが尽きないみたいです。
機嫌を損ねたら、ホント厄介ですよ!!


[2008/02/27 16:00] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/204-2af54ab7









