スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイベリン ニューヨーク!! 

メイベリン ニューヨークって化粧品メーカー
ご存知の方も多いと思います。

そのメイベリン ニューヨークから

「ウォーター シャイニー ボリューミー」という口紅と

「エンジェルフィット」というファンデーションが発売され

早速使ってみました

私は実は、口紅ってのが苦手で…
よほどのことがない限りつけません
仕事でも必要ないし。
子どももいるんで、化粧の時間を短縮したくてなおさらつけなくなってた。

でも「ウォーター シャイニー ボリューミー」を使い始めてから
毎日のように使ってますハート(オレンジ)

なぜなら、口紅を付けた時の荒れる感じがない!
それどころか、みずみずしい感じで、潤いが続く。

配合されてるのが、乾燥させたコラーゲンで
それがくちびるの上の少しの水分に反応して、膨潤するぱんだもびっくり

膨潤したコラーゲンは水分を離さないので潤いが保てるんです。

潤いとかコラーゲンってこの年になると惹かれる言葉なんだよねぇ
私の苦手な化粧品独特の匂いもないし
お値段もリーズナブルだし
口紅くらいつけないとなぁ汗とかって思っててなかなかいい物に出会わず。
やっといい物見つけたって感じです

詳しくはこちら→ ウォーター シャイニー ボリューミー 

  


それからもう一つ。
「エンジェルフィット」というファンデーション。

口紅はつけてなかったけど
子育て中で時間のない私でもファンデーションくらいはちゃんと塗りますよ絵文字名を入力してください

このファンデーション、使ってみて驚いた!

肌がつるつる、なめらかに見える。
気になる毛穴を隠してくれるような…
でも、毛穴を埋めてしまわないらしい。
あぁ、こういうのを透明感って言うのかぁrirakumaって感心してしまった。

詳しくはこちら→ エンジェルフィット 




スポンサーサイト

[2008/03/08 15:16] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/211-60e07ba7









