スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うがいできたヽ(^∇^@)ノ わーい♪ 

s-まお 452


まおさん、うがいをマスターしました

かなり必死です笑う


でも、ちゃんと「ガラガラ」ってなってる。

たまに失敗してゲホゲホなったりしてるけど
楽しんでうがいしてますオンプB2

うがいができるようになってから
歯磨きも好きになったようで

仕上げ磨きも前ほど嫌がりません

何でも自分でやりたい年頃なんやね。
自分でやりたい時は「まーちゃん、まーちゃん」としつこいくらい訴える!




それでは最後にもう一度
まおさんの必死の形相をご覧下さいバイキンマン

s-まお 453
スポンサーサイト

[2008/03/10 14:26] 1歳10ヶ月 | TB(0) | CM(6)

No title

うがい大事ですね^^
小さいときにきちんとやっておかないとですね。

今は核家族化のせいもあるのか、
小学生でできない子とかもおおいですしねぇ。

応援くりっく!ぽちっ

コメントありがとうございます!

意外に早くうがいができるようになってくれたんで安心しました。

小学生でできない子もいるんですね。

うちは私がやってるのをずっと見てて興味を持ったみたいです。


[2008/03/10 23:39] 花・花 [ 編集 ]

No title

初うがい、おめでとうございます!

うがいは大事ですよね!うちの子もできたときはすごくうれしそうでした!何度もやってくれるので、引き際が難しかったけど・・・

でも手洗いと共に、いろんな菌や風邪から守ってくれる手段ですものね。これからも続けましょうね!
[2008/03/11 00:24] のんたんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

意外とあっさりできたんで、良かったです。
確かにやめさせるのに苦労してます…

でも、やり過ぎってことはないでしょうからね。
これからも楽しく続けて習慣にしていきたいと思います!
[2008/03/11 14:47] 花・花 [ 編集 ]

No title

少しずつ何でも出来るようになっていきますね。
これも育児をしていて、嬉しいことの一つです。

よかったよかった。
[2008/03/12 13:47] naocoon [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪naocoonさん
ありがとうございます!

小さなことでもできるようになると本人も嬉しそうです。
私ももちろん!
こういう喜びがあると育児で辛い時があっても報われるような気がします。
[2008/03/12 16:01] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/213-cb270787









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。