スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原田知世のちょっとモニタになってミル? 

以前ご紹介したアンケートサイト
マクロミル

2月からモニタ専用サイトでWebガイドツアー「原田知世のちょっとモニタになってミル?」がスタート!

マクロミルについて、原田知世さんが分かりやすく解説してくれてます。

私も見てみましたが、すごくわかりやすい。
マクロミルってアンケートサイトの仕組みをあらためて知って、勉強にもなりました。

それから原田知世さん、個人的にかなり好きです
その原田さんがあの透き通った声でマクロミルを紹介しています。
 
登録するにあたって
個人情報が心配な方もいるかと思いますが、大丈夫!!
ちゃんとプライバシーマークを取得してる。
私もそれを知って、安心しました

今までアンケートに答えて謝礼をもらうことばかり意識してたけど
「原田知世のちょっとモニタになってミル?」を見て
自分の回答が世の中の役に立っているかもしれないということがわかって
ますますやる気が出た


人の役に立てて、謝礼ももらえて一石二鳥。
だからこそ、これからもきちんと答えることが必要だと思った。
世の中に対して責任があるから無責任な回答はできません。



私はマクロミルに登録して、もう2年以上経ちますが
かなり換金してます
事前調査では各アンケート3ポイントなんだけど
アンケート数が多いので、毎日の積み重ねでかなりのポイントに♪
本調査に選ばれれば大量ポイントです。

この本調査に選ばれたら本当に嬉しいんですよね。
一気にポイントが貯められる。

逆に自分に来たアンケートがすでに終了していたらかなりがっくりですけどね
だから、メールは1日2回はチェックするようにしてます。


マクロミルは換金が500ポイントからできるのもいい。
なかなかそういうサイトは少ないです
がんばってポイントを貯めても、換金とかなかなかできなかったら
やる気も失せますからね…

私はまだ本格的に仕事してないんで自分のお小遣いは
アンケートとかで稼いでるんやけど
がんばると結構いいお小遣い稼ぎになります。





マクロミルってどんなサイトかなと思った方
まずは「原田知世のちょっとモニタになってミル?」を見てくださいキラリラ

「原田知世のちょっとモニタになってミル?」はコチラから!


私の記事で興味を持ってくれる方がいたら嬉しいです!
(前回の記事で2人の方がマクロミルに登録してくれたそうで、ありがとうございます☆)


マクロミルへ登録





スポンサーサイト

[2008/03/10 23:16] その他 | TB(0) | CM(3)

前回・・

登録させていただきました♪ ホント、量が多いので順調に貯まっていってます。今までやってた所はクリックで1ポイント(1円)とかだったので全然貯まってないのですが(汗)こちらはいいですよね(^_^)。
[2008/03/11 12:27] azuhana [ 編集 ]

No title

モニターっていいですよねぇ^^
プライバシーもまもられるのであれば安心ですね。

応援くりっく!ぽちっ

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
登録してくれたんですね!
ありがとうございます☆
マクロミルは本当におススメです。

私も1ポイント1円のサイトにも登録してますが、あれは気の長いお仕事。
お互いお小遣い稼ぎがんばりましょうね♪

♪院長さん
ネットって怖いですからね。
どこでも登録するってわけにはいきません…
でも、ここはホント安心できると思います。


[2008/03/11 14:53] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/214-8d8fd253









