スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内検索メーカー 

自分の名前を入れると、「愛」「金」「遊」などの漢字で
脳内をイメージしてくれた脳内メーカーというのがありましたが

脳内検索メーカー というのは
あなたの脳が検索したがっているキーワードを
診断してくれるものだそうです!


絵文字名を入力してください花・花の脳はこんなものを検索したがってる絵文字名を入力してください



私は旅に行きたがってるんだろうか?

ちなみに本名で調べたら
「宝石箱」のみでした。

なんか考えてもない言葉が出てくるんで
知ってる言葉でもつい検索してしまった…

知らない言葉ならなおさらです。

絵文字名を入力してください面白いのでまおさんの分も絵文字名を入力してください



なんかよくわからんけど
私よりも色々考えてるんやなぁrirakuma

ゆうメイトとは、郵便局で働く人のこと。

Mi-Keとは「想い出の九十九里浜」を歌ってた人たち。

ゆうメイトって言葉は知らんやったし
Mi-Keって言葉は久しぶりに見て思い出した!なつかしー↑↑

それに意外と勉強になるので、いろんな人の名で調べてみたくなった。

みなさんもやってみませんか?

↓↓↓ 興味を持たれた方はこちら ↓↓↓

脳内検索メーカー

スポンサーサイト

[2008/03/16 21:37] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

この手のものはいろいろありますねぇ^^;
こんなのも出てたんですね。
おもしろいこと考える人がいますよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ

コメントありがとうございます!

♪院長さん
こういうの考える人ってすごいですよね!
脳内メーカーもおもしろかったですし。
楽しめます☆
[2008/03/17 21:54] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/219-00e40800









