 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡空港へ行ってきた 

車で行けば30分で行ける空港まで
公共の交通機関を駆使し
片道1時間半かけて行ってきた

s-CIMG0659.jpg


飛行機を見るのを楽しみにしてたまおさん。

飛行機が離陸したり、着陸したりするのを
興味深げに眺めていた。

驚いたのは、飛行機ってすごい過密なスケジュールで運航されてるって事

離陸したかと思ったら、もう次の飛行機が着陸態勢に入って
滑走路に入ってきてる

ちょっと怖いくらいでした…

s-CIMG0660.jpg


この間、アイランドシティ公園で
一緒に遊んだそうちゃんと。


s-CIMG0663.jpg



しばらくすると
飽きて展望室中を走り回る


s-CIMG0666.jpg


帰りは仲良く手をつないで



地下鉄は暗くなるので怖がってたけど
バスに電車にといろいろ乗れて大満足だったことでしょう!


母はかなり疲れましたが
昨日はまおさんと昼寝をし
夜も寝かしつけと同時に寝てしまいました
車で行った方がかなり楽なんよね~


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆





[2008/03/19 14:48] おでかけ | TB(0) | CM(5)

No title

たまには公共の交通機関を使うのも新たな発見ができて良いですよね♪
ただ親は疲れるけどね(ノ∀≦。)ノ
[2008/03/20 09:30] けんけ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪けんけさん
うちはいつも車なんで、のんびり出かけるのも今の季節はいいものですね。
ただ、慣れないんで、私もまおさんもかなり疲れてしまいました…

まおさんが往きだけでもしっかり歩いてくれたので助かりましたが☆
[2008/03/20 22:08] 花・花 [ 編集 ]

No title

我が家の上の娘はママだけだとしっかり歩いてくれるんですが
自分がいると抱っこ抱っことグズグズマンになってしまいます^^;
自分でも娘に甘いなぁと思いながらついつい抱っこしてしまいます^^;
[2008/03/21 00:37] けんけ [ 編集 ]

No title

こんにちは!うちの娘も飛行機を見に行くのがだいすきですよ。最近は「飛行機に乗りたい」とまで言い出すようになってしまいましたが・・・
うちは車だとかなり遠いセントレア空港に、電車乗り継ぎで行きます~。
帽子かぶったまおさん、かわいい!お目目がくりくりでほっぺもやわらかそう~~。
おっと、あぶないあぶない、食べちゃいそうでした(^^)

また行って見ようかな。
[2008/03/21 12:39] のんたんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪けんけさん
お父さんの方が甘えやすいんでしょうね☆
(けんけさん、お父さんだったんですね。勘違いしてました^^)
うちも旦那がいたら、私よりも旦那の方にいったでしょう・・・
子どもってよくみてますからねぇ。

♪のんたんママさん
まおさんも飛行機乗りたいみたいです!
でも、「飛行機は高いから乗れない」って話したら、「のりたい!だめ!たかい!!」
って自分で言ってましたi-229

まおさんのかぶってる帽子はミスターマックスというお店(ご存知ですか?)で
100円でしたi-234
子どものほっぺは気持ちいいですね。
見てたら私もかじりたくなる時がありますi-237



[2008/03/22 15:36] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/222-14336f5c









