スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北の大地の天然オリゴ糖 

娘の便秘対策の為に
1ヶ月前から飲んでいるものcup

それが

北の大地の天然オリゴ糖


まおさんの便秘がかなりひどく
病院でもらう緩下剤は全く効果がないどころか
うんちをしたくても
痛くてがんばれない状態が続いていました。

その度に大泣きされて
かわいそうで
何かいい物はないかと
ネットで探し出した汗とか

口コミでは子どもの便秘にもよいとあったし
国内産の原料から作られていて安心!

毎日、お茶などの飲み物に入れて飲んでいますが
変化が見られるようになってきたのが2週間くらい前からかな!!!

今まで、硬いうんちだったせいで
がんばる事もできなかったのが
少しずつがんばれるようになってきて
ほんの少しなんだけど
自力で出す事もできるようになったピース

今まで硬い硬いうんちだったのに
今は柔らかくていいうんちが出てます。
全部出すのは無理で
というか、まおさん、たぶん怖がってるんだと思うんだけど
浣腸はやっぱり手放せないんよね、まだ…泣き顔

お腹に溜めておくと、腸が太くなってますます便秘しやすくなると医者に言われたので
出せない分は2,3日おきから1週間おき位で浣腸を使用して出している。

でもとりあえず、うんちの状態は以前よりとてもよくなった。

あとは、まおさんのやる気次第絵文字名を入力してください
気長に待つしかないかな。

効果は個人差があるようなので
しばらく続けてみようかと思います。



あと、はぶ茶がいいと聞いて飲んでみたけど
まおさんには全く効果なしうーん
一緒に飲んだ私や妹はお腹P↓↓になったのに。

本当はお茶などの漢方薬は子どもには使用しない方がいいらしいです。
効きすぎるから!
センナ茶なんてすごいらしい!!

まおさんの便秘はかなり頑固ということやね。

という訳で
オリゴ糖に興味を持った方
絵文字名を入力してください詳しい事はこちらから絵文字名を入力してください


北の大地の天然オリゴ糖



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/03/23 15:16] 1歳10ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます!ブログのタイトルをみてびっくりしちゃいました!
というのも、私も先ほど(仕事中なのに)同じ製品のページを見ていたのです!
娘は大丈夫なんですけど、母がどうも調子がよくないので・・・何かいいのはないかなと思っていたところなんです。私もちょっと数日おきだったりするので。
偶然とはいえ、ちょっと驚いちゃいました。まおさんも浣腸が早く手放せるといいですね(^^)
[2008/03/24 08:41] のんたんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪のんたんママさん
本当ですか?
すごい偶然ですねi-237

まおさんの便秘はしばらくかかりそうです…
オリゴ糖は食品なんで薬のような劇的な効果はみられないみたいですが
薬に頼らず出せるようになる為に
気長に続けるしかないかなと思い
先日、定期コースで注文しました。

また効果のほどをブログにUPしますね。
のんたんママさんももし利用したら
様子を教えてください☆
[2008/03/24 14:22] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/225-ebf3c4ae









