 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひどい事件!! 

2~3日前には
人を無差別に刺すという事件。

今日は駅のホームから人を突き落として殺してしまうという事件。

どうして
こんなひどい事件が起きるんでしょうか!

ホームから落とされて亡くなった方には
まだ幼い娘さんが2人いたそうです。

他人事ではないですね。

暖かくなって、電車なんかを利用して
いろんな所に遊びに行きたいと思ってた矢先
こんな事件が起こって
不安で仕方ありません。

自分の身は自分で守れと言うけれど
こんな形で襲われてしまっては
守りようがない!

福岡でも
昨夕、人が刺されるという事件があって
犯人が捕まってない…

あまりにも理不尽な出来事でやりきれない。

遺族の方の悲しみは
どれほどのものか・・・

自分勝手な犯人が許せません。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆





[2008/03/26 23:03] 社会 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

初めてコメントします。
高校1年のテニス部の男子です

この事件にのコトを考えると、ものすごくやり切れなくて
検索などをしていたら、このブログを見つけたので書き込ませてもらいました。

本当にひどすぎますよね…
自分も同世代なんですけど、何でこんな発想にいきつくんだろうってのが
本当に疑問だし、許せないです。

この加害者少年はひどいいじめを受けていたそうなんですが
ニュース番組の中で当時の少年へのいじめについて、少年の同級生がインタビューを受けてた人がいたんですが
当時のいじめについて、すごくひどい内容なのに笑いながら答えていて…それに対しても腹が立ちました。
何でいじめについて笑いながら答えられるんだよ…って思い。
ここ最近、事件を聞いたりするたびにやりきれない気持ちです。

PS.お子さんまだ小さいんですね、高校1年が言うのもなんですが
 育児頑張って下さい!!こういう事件を見た後だとすごく優しい気持ちになります
[2008/03/28 00:35] 爽風 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪爽風さん
はじめまして!
高校生の方からのコメントは初めてなので、驚きましたが
いろんな方に読んでもらえて嬉しいです☆

許せない事件が立て続けに起こって
この記事を書いた夜は眠れませんでした。
怒りと不安といろいろな感情が頭の中をグルグル・・・

うちの子はもうすぐ2歳になりますが、今からたくさん愛情を注いで育てて
自分も他人も大切にできるような人間に育てなければと思います。

爽風さんもテニスがんばってくださいね☆



[2008/03/29 15:47] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/227-3c2d26d9









