スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やらかしてしまった・・・(;´-`) 

トリアス久山にある「BEAUX-ARTS」という雑貨屋さんに買い物に行きました。

商品を見ていて、ちょっと目を離した隙に娘がどこかへ。
「がちゃーん」という音で見てみると、なんとティーポットが割れてるガビーン

お値段1,500円なり。
収入のない私にはとても痛い´д`トホホ

娘も「しまった」という顔で半べそメソ

ちゃんと見てない私が悪いので、怒ることもできず、
「あー、参ったなぁ」とお支払いしようとすると、
「お金は頂かないことになっています」とのこと。

正直ホッとしてしまいました(´∇`;)
それに、店員さんがとてもいい方で、娘が怪我してないか心配してくださったりして…
本当に申し訳ないことをしました。
ちゃんとカートにのせて買い物をすればよかったんですよね。
なんか、がっくり落ち込んでしまった一日でした。
以後、娘から目を離さないよう気をつけますフヌ



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/23-077395f6









