スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日から… 

明日から
週2日の保育園生活が始まりますひよこちゃん

かなり緊張してます
私が…汗とか


まおさんには特定保育が決まった時から
何度も保育園に行く事を話してきた。

電車や飛行機がすぐそばを通ること
ぞうさんのすべり台があること
優しい先生やお友達がたくさんいること
おやつが食べられること

そしておかーちゃんの仕事が終わるまで待っててねとも。

今日も寝る前に話した。

「おかーちゃん、むかえくる」

今日はこう答えてくれたまおさん。
たぶん、まおさんなりに理解して確認してるんだと思う。
明日泣かないでくれたらいいけど・・・rirakuma

おかーちゃんは心配と不安と寂しさでいっぱいです。

自分で保育園に通わせる事を決めたのに
週2日しか行かないのに
寂しい~涙

勝手なものです。

今晩眠れるかな。
明日は慣らし保育で1時間だけなんやけどね汗とか

ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆





スポンサーサイト

[2008/04/01 22:33] 保育園生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/232-bde269da









