 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見♪ 

明日の福岡の天気は雨らしいので
今日友達親子と花見に行ってきた。

長谷ダムの横の公園で
大きな広場と大きなすべり台がある。

11時頃行ったら
駐車場はいっぱいで
もうすでに人がうじゃうじゃ…
なんとか車とめることができた。

そうか、今日は土曜日やったぱんだもびっくり






ここは何度か行った事があるんで
まおさん、すぐにすべり台へ。


大小さまざまなすべり台がある大きな遊具で
一番大きなすべり台がまおさんのお気に入り!!!

けど、それが大人がすべってもびっくりするくらい勢いよくすべる!

怖いので、今までは一緒にすべってました。

でも今日はまおさんに「おかーちゃん、あっちいって!」と拒否され…

心配だったけど、しょうがないので一人ですべらせた。


足でちゃんと着地ができんので、下で受け止めてはいたけど
すっかり一人ですべれるようになったグッ

すべって下りてくる顔が若干引きつり気味カエルさん(ショック)
面白いので 写真撮りたかったけど
危なっかしくて、心配で、写真どころではなかった。

同じくらいの子供さんで
頭とかおしりとか打ちまくりながらすべってる子もおって
でも、そばにはお母さんらしき人はいなくて
そういうたくましい子もおりました。

s-まお 466


広場の桜の木の下では
バーベキューをしている家族がたくさんおってたのしそうやった。
煙がこっちに来た時には参ったけど。

行き帰りの車の中からもいろんな所の桜を見て
「さくら、きれいねぇ」
「またこよーねぇ」
と言っておりました。



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



[2008/04/05 16:07] 1歳11ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/235-932660c3









