スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの性格、何タイプ??? 

90%以上当たると言われている性格診断サイト

人間研究所
性格診断してみました!

50の質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」の3択で回答。
もちろん診断は無料です!!

私の結果は…
なんと

この性格こそがベストタイプ!

むちゃむちゃいい事ばかりの診断結果で
いささか恐縮しております。

私ってそんなにいい人かなぁ?

『何でもできるし性格がよい』
『悪いところがあまりない』
『周りからいい人に見られる』

ホントかなぁ?
ぱっと見の印象はいいのかも。(←自分で言うのも恥ずかしいですが)
実際がどうかは別としてね!



『同じタイプの仲間がたくさんいる』

たくさんはいないけど、タイプの似た友達ばかりです。


『仕事と遊びのバランスがいい』

これは当たってるかな!
仕事も遊びも大事だとは思ってるんで。


けど本当にこんな性格だったら
離婚なんてしてないんやないか!?

でも、こういう結果が出たからには
「この性格がベストタイプ!」の性格目指してがんばろうと思います!


みなさんもぜひ、診断してみてください!
意外な性格がわかるかも!!


人間研究所


他にも《 性格別ブロガーさん検索 》で、全国の同じ性格の仲間を見つけたり
「未来予測機 ミライスコープ」で未来を予測したり…
ということもできるようです。

スポンサーサイト

[2008/04/05 22:58] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/236-a264b8f6









