スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見 第2弾!! 

雨が降るかと思ったら
めっちゃいい天気で暖かかったので(←暑いくらいやった)

またまたお花見に桜

近くなんやけど
人もあまり来ない穴場。

すごーくきれいでした!

そういえば
昨日は遊ぶのに一生懸命で
桜はほとんど見てなかった汗とか
s-まお 468


ケイタイ新しくしたんやけど
画像悪いですね…うーん
見づらくてすみません。


s-まお 467


菜の花もきれいだった。
でも、まおさんの視線の先には電柱で電気工事をしている人が。
まおさん、工事現場とか大好きjumee☆LoVe4


s-まお 086


これは去年の写真。
同じ場所です。
まおさん、髪ないねぇ笑う


この桜も明日の雨で散るでしょう。
(明日はたぶんホントに雨が降ると思う雨

来年はここにお弁当持って行こうかな。
遊具がないと子どもはつまらんかもしれんけど。

それにしても、今日まおさんはあまり歩いてくれなくて抱っこばかり。
暑い中2時間くらい外にいたら
かなり疲れてしまいましたorz


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

[2008/04/06 23:22] 1歳11ヶ月 | TB(0) | CM(3)

おはようございます。
お花見、いい天気でよかったですね!私が住んでいるところ(愛知県西部)も昨日はすごくいい天気で、暑かったです。車移動していたら、寝てしまってどこもいけなくなってしまいました。
1年前と比べると、まおさん顔立ちがしっかりしてきてますね。美人さんになりそう☆

最近何かと忙しくてブログの更新が遅い私。こまめに更新していらっしゃる花・花さんを見習わねば!
[2008/04/07 08:10] のんたんママ [ 編集 ]

お花見いいですね

お花見ですか~、いいなぁ
俺は登校中に桜の木の下を通る位で、お花見はできてないです。

写真よく撮れてますよ!
桜とお子さんがマッチしてますね・笑
写真ってそのときの事を、残せるからいいですよね。
[2008/04/07 15:51] 爽風 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪のんたんママさん
レス遅れてごめんなさい。
こまめな更新を褒めてもらった矢先に
パソコンの調子が悪くなり更新もできず…でした。

本当にあの日はいいお天気でした。
全国的に暑いくらいだったんかな?
でも今日(9日)は大雨。
桜は散ってしまいました。

まおさん、私に似ているので美人には程遠いとは思いますが
確かに顔つきはおねえちゃんになったと思います。


♪爽風さん
レス遅れてごめんなさい。

まおさんの去年の写真の青空きれいでしょ?
去年もかなり天気がよかったんだなぁって思い出しました。

写真はあとから見て楽しいですよね。
娘が生まれてから写真はかなり撮ってます。
デジカメの時代でよかったと思いますよ。

[2008/04/09 23:41] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/237-75a06257









