スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣らし保育5日目~慣れてはきたけれど・・・ 

4日目、昨日は昼食まで食べた。
半分くらいは食べたらしい。
ボールで遊んでもらい、楽しかったみたい顔

5日目、今日は14時まで5時間の保育。

かなり慣れて楽しい所というのは分かってきたようだけど
やはり別れる時は泣きます泣き顔

迎えに行った時はもう泣かなくなった。
楽しい時間を過ごせたことがわかります。

お話もたくさんして
保育士さんたちが感心してましたグッ


でも、家でお昼寝をしている時
突然、泣きながら起きて
「おかーちゃん、むかえくる」って言ってた。

夜寝る前も
「明日保育園だね」ってつい言ってしまったら
泣き出してなかなか眠れなかった…うーん

まだまだ不安の方が大きいよね。
保育園にいる間は楽しいけどね。
がんばろうねおー



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

[2008/04/09 23:35] 保育園生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/239-e5712e07









