 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント(↑∇↑) 

プロフィールにもあるとおり、障害者(主に子供さん)を専門としたホームヘルパーの仕事をしています。

先月から週1回、1時間だけ仕事を始めました。
伺うお宅も1件。

昨日、そのお宅から娘にプレゼントを頂きましたキラ
20070710220151.jpg


なんと、手作り。
とても絵の上手なお母様で、うらやましい限り。

子供さんが3人いらっしゃって、私と同じシングルマザーで
毎日忙しい中、私の娘のために時間を割いてくれたというだけで
とても嬉しかったあ

ホントは頂き物はあまりしない方がいいのだろうけど、せっかくの気持ちを断ることはできません。
大切にしたいと思います(〃▽〃)

ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/24-a7a841ea









