 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣らし保育6日目~慣らし保育今日で終了 

6日目。
相変わらず、朝別れる時は泣いて
必死にバイバイバイバイしてくれる。


しかし迎えに行ったときは
先生と外でチューリップを見て遊んでてflower
私の顔見て「えっ?もう来たん?」という表情をしたぱんだもびっくり

ま、いいけど…↓↓

それだけ楽しいということだからね。


こういう感じで
朝はしばらくは泣きながらの別れが続くかもしれんけど
なんとか保育園生活楽しめそうですグッ

私もがんばって仕事せんといかん!!


という訳で、慣らし保育終了笑う
来週からは月・木の週2日通います。



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



[2008/04/10 15:27] 保育園生活 | TB(0) | CM(2)

慣らし保育終了なんですね。でも少しずつ少しずつ慣れてきてる感じが伺えます・・。もう少し辛いかもしれませんが、がんばれ花花さん&まおちゃん!
[2008/04/11 12:49] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
なんとか慣れてくれてるみたいです!
でも、朝別れる時はつらいですね。
保育園なんてまだ行かせない方がいいのでは?なんて思います。
でも、現実は仕事をせねばならないですからね。
迎えに行ったら先生にいつも相手をしてもらって楽しそうなんで
もう少しの辛抱かな。

がんばります!!
[2008/04/12 10:48] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/240-055d2fe2









