スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと元気になりました。 

ようやく親子共々、完全復活ですピース

というのも

まおさんは16日頃には元気になってたんやけど
私が再感染アップロードファイル

今度はしっかり嘔吐&下痢を発症し
最悪の状態怖い

とにかくきつかった~汗とか

子どもの病気を甘くみてはいけませんねぇ。

ロタウィルス、感染力は強いけど
大人にはそれほど症状は出ないって言われたのになぁ。

母と妹も軽く感染。

まおさんとの接触が多い順に症状が重く出た。
今度から予防をしっかりしなくてはと思います絵文字名を入力してください

仕事も休んで
ようやく昨日、今日で外出もできるように。

今日は天気もよく、まおさんと久しぶりに公園へ晴れ

s-まお 469


ちなみにまおさんの目は一重に戻りました。
けど、たまに二重になってる事が!
もしかして、このまま夢の二重瞼になるのでは笑う



お見舞いのコメントを頂いているのを知っていながら
ブログの更新どころか
パソコンを開く気にもならず…

これからお返事&ブログ訪問いたします絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/04/20 14:38] 1歳11ヶ月 | TB(0) | CM(4)

花・花さん、回復おめでとうございます!

大変でしたね・・・子供から感染する時って意外と強力ですよね。風邪も子供からもらうとなぜか親のほうが長引いたりして。
のんたんも、おたふくがずいぶん小さくなってきたので、もう少しで保育園行けそうです!

やっぱり健康がいちばんですね♪でも、無理なさらないように。
[2008/04/21 19:07] のんたんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪のんたんママさん
ご心配おかけしました。
のんたんもおたふくから回復しつつあるんですね。
よかったです☆

本当に健康が1番!
今回かなり辛かったんで、身にしみました…。
[2008/04/21 21:47] 花・花 [ 編集 ]

大変でしたね・・・
でも、完全復活されて、本当に良かったです。
どうしても、一緒に生活していると、感染を防ぐのは難しいですよね・・・
知ってるかもしれませんが、ロタは、塩素系の洗剤を薄めて消毒するのが、いいみたいですね。
前回、うちの子の時は、それで防ぎましたよv-221


ところで、病み上がりのところ申し訳ないんですが、「バトン」をまわさせてもらいましたi-229
詳しいことは、今日の記事にUPしていますので、良かったらもらってくださいねi-176


[2008/04/21 22:17] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん
ロタには塩素系洗剤で消毒…いい情報をありがとうございます!!
また罹ったらさっそくやってみます。

それから「バトン」のことですが…
私はそういうのはちょっと苦手で…遠慮させて下さい。
ノリが悪くて申し訳ないです。
ごめんなさい。
[2008/04/22 21:55] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/244-b54c5164









