スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの保育園 

せっかく慣れてきた矢先
嘔吐下痢症を発症したんで1週間ぶり。

本当は1日保育ですが
ちょっと厳しかろうと思い、半日にしてもらった。





朝はまたも大泣き涙

あまり泣くんで、しばらく抱っこしようかと思いきや
先生にしがみついて「おかーちゃん、むかえくる」と泣きじゃくり
私の所に来ようとしなかった。

頭ではわかってんだよね、離れなくちゃいけないって!

迎えに行った時も
私を見た途端、大泣き汗とか

どうも、日にちが空いたせいで
最初に戻ってしまったみたい。

先生には明日、あさってと半日ずつ来るよう言われてんだけど
実は24日から家族旅行に行くので
また病気をもらうわけにはいかないカエルさん(ショック)

なので、行かない事にした。
保育料もったいないけど…出費

保育園で今、おたふく風邪が流行ってるみたいやし!

まおさんは予防接種したけど
罹らないわけではないからねぇ。

今回の旅行はおじいちゃんがセッティングしてくれた大事な旅行ハート(オレンジ)

保育園はそれが終わったらしっかり通いますおー


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/04/21 22:12] 保育園生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/245-51a640b3









