 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再感染!! 

また、罹ってしまった汗

嘔吐下痢症。

今朝、1番で小児科に行った。

今回は非常に軽いようで
昼には嘔吐も止まり、うどんを少し食べた。

下痢もない。

けど、夕方咳と鼻水がひどくなって
夜、鼻が苦しそうです。

明日は家族旅行赤色の車

幸い嘔吐下痢症も軽いので
行く予定。

それにしても、たった半日行っただけの保育園で
またももらってくるとは!

小児科の先生が
保育園は「ウィルスの巣窟ですから」って言ってた。

まおさんに強くなってもらうしかないんやろうねぇうーん



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2008/04/23 23:48] 1歳11ヶ月 | TB(0) | CM(2)

嘔吐下痢って、何度もかかるって聞いてたけど、こんなに短期間でも感染するんですね。    こうして、強くなっていくんでしょうけど、しばらくは大変ですね~。

旅行、どちらへ行かれたんですか?
主催のおじいちゃんも、楽しみにされていたでしょうからねi-185
楽しい旅行になっていることだと思います。
また、旅行記事を楽しみにしていますi-179
[2008/04/24 14:15] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん
嘔吐を起こすウィルスや細菌はたくさんあるようで…
保育園に行くかぎり仕方ない事と思います。
こうやって強くなっていくんでしょうから。

旅行は黒川温泉に行きましたよ!
よかったら記事も読んでくださいね。

[2008/04/30 10:29] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/247-e3a361eb









