スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝2歳!誕生日旅行~黒川温泉~ 

直前で嘔吐下痢症に感染しながらも
幸い症状が軽かったので
24日、25日に誕生日祝い旅行決行しました!!!

行き先は
熊本県の黒川温泉温泉

おじいちゃん、お気に入りの旅館に泊まりました。

s-まお 470


部屋のお風呂。
まおさんも楽しそうに入った。
窓を開けるとすごく気持ちよかったキラリラ

s-まお 471


受付の横にある囲炉裏。


s-まお 472



食事もおいしかった。
けど、まおさんが食べられる物は少なかった。
まおさん、スプーンを上手に使えるようになってきた。

s-まお2歳 001


次の日(25日)がまおさん2歳の誕生日ケーキ2

旅館を出てから
くじゅう花公園に行った。

ちょっと肌寒く、すごい格好になってるけど…
お花を見て喜んでいた。

なんか変なおっちゃんがいて
ケイタイですごい剣幕で怒ってた。
周りの人みんな見てるのに…
それに、歩きタバコとかしてて。
あーいう、他の人の迷惑とか全く考えん人おると
みんな気分悪くなる。

ま、それはいいとして…

楽しい家族旅行でした。


ただまおさんは咳と鼻水が出てて
私は腰痛を発症!

腰痛はかなり痛くて椅子に座るのも厳しいくらい怖い
まおさんの咳もひどく、眠れないほど咳き込んでしまう。

明日は2人とも病院です病院

家での誕生会の様子なんかはまた後日…。

それと、コメントのお返事できなくてごめんなさい。
明日にはできると思います絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/04/27 21:36] おでかけ | TB(0) | CM(4)

おかえりなさい

囲炉裏があったりお部屋のお風呂も立派ですごく素敵な温泉旅館ですね!おじいちゃんのお気に入りっていうのうなずけます。私もいつか娘とこういう所に泊まってみたいなぁ。。体調が心配ですね、お大事に☆
[2008/04/28 12:15] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ azuhanaさん
すごくのんびりできました。
腰痛とまおさんの咳・鼻水がなければもっとよかったんですけどね・・・。
また行きたいなぁと思ってます。

[2008/04/30 10:32] 花・花 [ 編集 ]

こんにちは!温泉旅行、素敵ですね♪
まおさんも2歳ですか~!おめでとうございます☆
スプーンを持ってるお顔が真剣でこれまたかわいい!
他の子の成長は早いと言いますが、そんな気がしちゃいました(^^)

花・花さんも腰痛とは心配ですね、まおさんの鼻水も早くとまりますように!
[2008/04/30 14:45] のんたんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪のんたんママさん
ありがとうございます!!
保育園に行きだして(ってそんなに行けてないですけど)
ご飯をスプーンで上手にすくえるようになってきました。
食事のお世話が減って、すごく楽になりました。
昨日までできなかった事が今日はできてるってくらい成長が著しいですね。

おかげ様で腰痛の方はなんとか立てるくらいまでになりました。
まおさんの咳と鼻水は薬をもらったんで、少し安心です。

[2008/04/30 21:56] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/248-5ea26409









