スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰が・・・ 

今朝、立てんようになってしまいました。

病院に行くのに
妹と父におんぶされる始末。

ヘルニアからくる座骨神経痛との診断。

まおさんの世話どころか自分の事をするのもやっと・・・
寝たきりの状態。
トイレに行く時も這って行ってます。

痛み止めの薬を飲むので、まおさんにオッパイもやれん!

予定は全てキャンセル。
5月からの仕事もこのままでは無理。
ていうか、介護の仕事自体やっていけるか不安です。

コメントの返事、かなり遅くなりそうです。
ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

[2008/04/28 16:33] モブログ | TB(0) | CM(2)

まおちゃん、お誕生日おめでとう!!!
花・花さんも、お母さん2歳ですね。
子育てって、大変なことも多いですが、その分、幸せな気持ちになる時間もいっぱいですよね。

黒川温泉、いいですね~。
私は、独身時代に一回だけ行きましたが、町全体の雰囲気も良くて、ほっとできますよね。
うちの子は、お風呂があまり好きではないので、一緒に温泉を楽しめるのは、もう少し先になりそうですi-241

囲炉裏に座るまおちゃん、なんだかほっこりしてて、絵になるわ~i-225
楽しい旅行になって、おじいちゃんも喜ばれたことでしょうね。



それからそれから、腰の具合はいかがですか?
もともとヘルニア持ちだったんですか?
介護の仕事をしていると、どうしても腰をやってしまいますよね。
きっと知らず知らずのうちに、無理をされていたんでしょうね。
しばらくは、ゆっくり体を休めて、どうぞお大事にしてくださいね!!
[2008/04/30 14:53] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん
ありがとうございます!
そういえば、私もお母さん2歳になるんですよねぇ。
嬉しいですね。
子どもの成長が一番の幸せですね。

腰は以前から軽く痛いなという程度でした。
首もヘルニアで以前通院していたし、
どうやら家系的にヘルニアの傾向があるみたいです。
子どもは抱っこよりおんぶが腰に負担が少ないと医者に言われました。
ゆっくり休めたらいいですが、5月からはそこそこ仕事が入ってて
これ以上悪くしないようにうまく体の使い方を考えてやっていこうと思います。
心配してくれてありがとうございます☆
[2008/04/30 22:02] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/249-caa886f4









