 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草花木果~透肌スキンケア トライアルセット 

s-その他 012


以前からずっと気になってた化粧品

草花木果の透肌スキンケア トライアルセット!

毛穴の目立ちというのが最近すごく気になってて
そんな時この商品を見つけた。

透肌スキンケア
毛穴の目立ちを「アミノ酸」と「酵素」のちからでケアし、つるつるにしてくれる。

洗顔・化粧水・美容液のセットを使ってみた感想は・・・

まず、洗顔はすごくねばねばしてて泡立ちがとてもよく気持ちよく洗えます。
このねばねばが毛穴の汚れにぴたっと吸着して、きれいになるよう。

化粧水はコットンに含ませて、ふき取るように使う。
これもとても肌に優しく、使いやすい。

美容液はあまりべとつかず、さっぱりしているけど
使用後はつっぱる感じがない。
これから暑い季節、べたべたするクリームなんかは使いたくなかったので
これはとても気に入りました。

そもそも、草花木果という化粧品がどういうものかというと…
植物と温泉が持つ自然力を取り入れたものなので
肌にとても優しい。
香りが化粧品特有の匂いではなく
爽やかなゆずのような香りで癒されます。

30代も半ば近くなってちょっとした事が肌に出てしまう今日この頃
だからと言って、化粧で隠すというのもイヤなので
スキンケアには気を使いたいなと思ってます。

この商品は肌に優しく、お値段も手頃。
使った後の感じがとてもよくて、化粧ののりも今までよりもいいように思うので
これからも続けて、つるつるのお肌に少しでも近づきたい!




絵文字名を入力してください興味を持たれた方はこちら絵文字名を入力してください


 透肌スキンケア

[2008/04/30 10:07] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/250-27bb8edb









