スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から仕事&保育園 

ようやく今日から立って動けるようになりました。

でも、まだ痛みが走るので
亀のような動きで
思うようにならない。

まおさんの病院も行ってなくて(1週間くらい咳と鼻水が出てた)
今朝、おじいちゃんとおばあちゃんに頼んで行ってもらった。

診断は…
なんと気管支ぜんそく怖い

まさかそんな病気とは!

もしかしたら、今流行ってる百日ぜきでは?と思ってた。

ちゃんと3種混合は終わらせてたけど、かなり不安だった。

そうでなくて、安心したけど
ぜんそくとはねぇ。

ぜんそくという病気、今度きちんと調べてみようと思います。

明日からは、保育園に久しぶりに行く。

まおさん、あまり行きたくないようだけど
明日は私の仕事が朝から夕方までみっちり入ってて
どうしても行ってもらわなくてはならない。

まおさんの事は保育士さんがなんとかしてくれるやろうけど
私の腰が1日持つか心配うーん

車の運転はなんとかできた。
明日以降、ガソリン代がまた上がるので
まおさん寝かしてから、ガソリンを入れに行ったファンカーゴ

スタンドはすごい車がいっぱい!

みんな生活かかってるからねぇ。
私も腰が痛いなんて言ってられんやったし絵文字名を入力してください

私もまおさんも色んな病気持ってるけど
うまく付き合っていくしかないんやろうなぁ。

それにしても、体が動くってすばらしい事ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
寝たきりで何もできない時はかなりへこんでた涙
家族には本当に助けられました。


ホント動けるようになって嬉しい。
まだまだ痛いけど
まおさんを早く抱っこできるようになりたいですハート(オレンジ)


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/04/30 21:50] 保育園生活 | TB(0) | CM(6)

大丈夫かな?

久しぶりに遊びに来ましたが、大変なことになっていましたね。
やはり保育園は大変です。
それに花・花さんの腰も・・・。
うちの双子は病気によって保育園脱落組ですし、私自身腰の病気で2回ほど手術しています。現在も多少麻痺があります。
花・花さんの状況は痛いほど分かります。
無理をせずに、ぼちぼちね。
助けてもらえるところは助けてもらって・・・。
お大事に。
[2008/05/01 15:54] naocoon [ 編集 ]

久々に来てみたら

お体、大変だったんですね
無理はしすぎずに…

体が動くって当たり前の事だけど、本当にありがたいことなんですね

ぜんそくですか?!
俺の友達にもぜんそく持ちの子がいたりしました。
普段は大丈夫なんですけど
ふとしたひょうしに、せきこんでしまったりすることがありました。
うまく付き合っていかないとですね
[2008/05/01 16:34] 爽風 [ 編集 ]

こんばんは

腰大丈夫ですか?あまり無理せずお仕事頑張ってくださいね
気管支ぜんそくって診断されたんですね。
うちもです。
おくすり今は夜寝る前だけになりましたが、シングレアを飲んでいます。

意外と多いですよ気管支ぜんそくの子。

逆にわかった事でそれなりに対処できると思いますよ。

とにかく腰を大事にしてくださいね
[2008/05/02 19:18] kamukamukiui [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪naocoonさん
ありがとうございます☆
ホント腰って大事ですね。
歩けるようにはなったものの、立ち上がったりするときは細心の注意をはらってます!
日ごろから気をつける癖をつけといた方がいいですね。
家族のありがたみをひしひしと感じてます。

保育園も4月は半分しか行けませんでした。
それでいきなり1日保育にしたんで、まおさんも精神的に
大変だったと思います。

♪爽風さん
ありがとうございます☆
年は取りたくないものです…
私は年だから…と諦めもつくけど、子どもはかわいそうですね。
2歳にして、心臓の病気とぜんそくと付き合っていかねばならないなんて。
せめて、どちらか一つ治るといいんですが。
爽風さんも若いけど、無理をしないように!
スポーツって結構体に負担かけてますから。

♪kamukamukiui さん
ありがとうございます☆
腰がまだ痛くて、思うように動けないのが歯がゆいです…

私の妹がぜんそくで、子どもの頃は大変でした。
咳き込んだ時はかなりきついですよね。
お薬飲んでますが、まだまだ咳が止まりません。
今日は熱が出てしまいました。
ぜんそくなのに、水痘の予防接種したのがいけなかったんかな?って
不安です。



[2008/05/03 20:32] 花・花 [ 編集 ]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

[2008/05/06 13:59] 腰痛アドバイザー [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪腰痛アドバイザーさん
ありがとうございます。

腰痛ってこんなにつらいとは思いませんでした。
3分腰痛解消法、見てみます。
[2008/05/07 21:00] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/251-c1485d01









