スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2歳の誕生日プレゼント 

歩けるようになったものの
まだまだ痛む腰…

木曜日の仕事は
ガイドヘルプの仕事で
利用者さんの買い物&映画に付き合うというもの。

7時間。

疲れた汗とか

特に座ってる体勢が一番きついので
ブログの更新もなかなかやる気にならんやった。
(コメントありがとうございます。)

今日は少し調子がよくなったので
まおさんへの誕生日プレゼントについて。


妹からは

s-まお2歳 004


傘&レインコート&長靴のセット!

西松屋に行くと必ず傘のコーナーでひと遊びするまおさんは
とても喜んでて
毎日傘で遊んでます。

外でおじいちゃんと畑仕事をする時は長靴履いとるぷぷ

雨が待ち遠しい様子ですamagasa

私からは





まおさんは歌と踊りが大好きheart09

DVDは大好きな「ごっちゃ!」の特典映像入りやったんで
楽しめるかなと思って…

歌を覚えるのも早い!
好きな歌は「ムックリンチョ」とか「だじゃれだゾー」とか。
「おしりフリフリ」は歌も踊りも。

それに妹がゆうぞうお兄さんのファンでねぷぷ
一緒に楽しんでます。

それからもう一つ



乗り物もアンパンマンアンパンマンも好きなので。
ついでにひらがなに興味持ってきつつあるし。

あんまり高価なものは買ってやれんけど
どれも喜んで使ってくれてる笑う


s-まお2歳 003


これは旅行の後の誕生会の様子。
クラッカーに怯えるまおさん怖い

s-まお2歳 002


ロウソクを消した瞬間!
かなり真剣なまなざし。
ちゃんと一つは消しきった!!!

2歳になってますますおしゃべりが上手になってる。
わがままぶりもパワーアップjumee☆biceps1
でも、ここまで大きくなって嬉しい。
病気に負けず、元気に育ってほしいと思ってる矢先

またまた発熱アップロードファイル

昨日水ぼうそうの予防接種したんやけど
それが原因かな?


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2008/05/03 20:19] 2歳 | TB(0) | CM(2)

大丈夫ですか?

腰が痛いって辛いですよね、特にお仕事の時が大変そう・・。早く良くなるといいですね。 そしてまおちゃんお誕生日おめでとうございます!たくさんプレゼントをもらって嬉しそうな様子が伝わってきます。 うちの娘も雨の日セット大好きです。長靴なんか晴れの日でも公園に履いていきます・・(汗)。 熱はもう下がったかな?
[2008/05/04 20:17] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
腰って本当に体の要なんだなぁって思います。
ずいぶん動けるようになったけど、重いものを持ったり、もちろん
まおさんを抱っこするのはまだ無理…
子どもを抱っこできないなんて、悲しいです。

娘さんも長靴好きなんですね!
うちもなかなか長靴似合うんですよ。
今度長靴はいて畑仕事を手伝うまおさんの写真でもUPしようかな。
[2008/05/04 22:26] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/252-3313c152









