スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配です・・・ 

熱が下がりません。

40.4℃まで上がりました。

今は38.7℃くらい。

かかりつけの小児科がGWでお休みなので
原因がわからないんやけど
気管支喘息を発症している事を
昨日行った急患診療所の先生に話したところ
「アレルギー反応かもしれないので、抗原を調べてみては?」
と言われたカエルさん(ショック)

水痘のワクチンを作るときに卵の白身を使うそうで
それがアレルギー症状(発熱)を引き起こしたんでは?という話。
他にも抗原となるものはたくさん考えられるとも。

かかりつけではそんな説明受けなかったし
予防接種しても問題ないと言われたんやけど…涙

でも、今まで卵を食べて症状が出たことはない。

GW明けに小児科受診するしかない。

ぜんそくの時に予防接種したのもいけんやったけど
お休み前にしたのも悪かった汗
まおさん、きつい思いさせてごめんね。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2008/05/04 22:50] 2歳 | TB(0) | CM(2)

大丈夫かな?
子供の高熱はよくある事とは言え、あまりに高熱だと心配です。
おしっこや耳は大丈夫ですか?
うちの双子も2年前のGWに高熱が続き、結局中耳炎でダブル入院でした。
私も体調が悪いなかでの看病だったので、非常に大変でした。
花・花さんは腰大丈夫ですか?
助けてもらえるところは助けてもらって、なんとか乗り切ってね。
お大事にね。
[2008/05/06 07:28] naocoon [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪naocoonさん
ご心配ありがとうございます。
なんとか熱が下がりました。
気管支炎でした。(記事UPしてます)
中耳炎も怖いですね。
私が小さい頃何度も中耳炎になってて鼓膜を何度も切開してるので
ちょっと耳が聞こえにくいんです。
腰はちょっとくらいなら抱っこできるまでになりましたが
最近は腰から膝の後ろにかけて痛みが走るようになってます。
これまたつらい…
まだまだ不自由ありますが、なんとかがんばってます!
[2008/05/06 21:57] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/253-94d9b135









