スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱下がりました! 

昨日も熱が40℃以上になり
下がっても38℃台で不安になったので
もう一度、急患診療所で受診病院

別の先生の診察の結果は…
「気管支炎」

一番心配していた水痘の予防接種は
今回の発熱には全く関係ないとの事!

アレルギー反応とかではないみたいぱんだもびっくり

風邪引いてのどが赤くなってて
それで高熱が出た。

レントゲンとって
陰があれば肺炎
なければ全て気管支炎と診断されるんだって!

抗生剤を処方してもらった。

夕方には平熱に下がり
元気になりましたほっ…

前の先生がすぐに抗生剤処方してくれてたら
1日苦しまなくてよかったのに怒り

わからんやったんかな絵文字名を入力してください

かなり高齢の先生で
アレルギーの事しか言ってくれんやった。

まぁ、咳もまだ止まらんし、アレルギーの方も心配なので
明日かかりつけを受診して
相談しようと思ってる。

元気になったまおさん
今日までは家で遊ぶように私から言われ
かなりストレスがたまってますえぇ

夕方、イライラしてるのか
全ての事に「いや!」と言い
ワガママ姫になってたバイキンマン

病気中は家族みんなにちやほやされとったしね。

元気になったらそうはいかんばいうしし



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

[2008/05/06 21:49] 2歳 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。ごぶさたしている間にいろいろあったんですね。
なにわともあれ、まおさんの熱がさがってよかったですね(^^)

熱が続くと心配だし、落ち着かないですよね。ましてやアレルギー反応なんて言われちゃうと。
「イヤ!」が始まったとなると、かなり体調が戻ってきたのでは?
反論できる元気が出てきてるのかも知れませんね!
[2008/05/06 23:45] のんたんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪のんたんママさん
おかげ様で、元気になりました。
ワガママは元気な証拠とは思うんですが、あまりのひどさにちょっと
ついていけませんi-183
2歳児ってすごいですね!

[2008/05/07 20:58] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/254-4b99f28a









