 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初カレーうどん。。 

デイサービス(福寿)の仕事は
半日で帰らせてもらった。

やっぱり腰と足が痛むので
そんなにいろんな事ができない。
今まで意識してなかったけど
腰に負担のかかる仕事が多いうーん

お昼ご飯は帰り道のウエストで
うどんを食べたうどん

ウエストはおでんもあるし
まおさんはおでんの「きんちゃく」を楽しみに行ったけど
なくて、がっかり大泣き

そのかわり、糸コンを一つペロリと食べた。

それから私が食べてたカレーうどんもうしし
結構辛いんやないかと思ったけど
おいしそうに食べてた。

上手に食べられるようになってきたし
たまに外食すると楽しいねcup


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/05/09 22:26] 2歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/257-1746db78









