スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の娘について。 

20070712213622.jpg


昨日、今日と天気がそこそこ良かったので、ドライブがてら
区役所やちょっと遠くの公園に行ったりしました。

今はまた雨が降り出した…:::( ^^)T :::
ちょっと前から稲光がすごくて、外がぴかぴか光ってます。

また、明日から雨が続くのかなぁ。

ところで。
最近、娘の成長に驚いています01








言葉が通じるというか、私が「○○してきて」とか言うと
ちゃんとできるし、
よく転ぶけど、歩くだけでなく走るようになってきたし。

食べるのも自分で手やスプーンで食べたがって、時々上手にスプーンを使って食べたりしてびっくり。
お茶もマグではなく、湯飲みを両手でしっかり持って飲めることもある。

トイレトレーニングは、今お休み中。
なんかおまるというものに飽きてきて、あまり座らなくなったsc06
同い年の子がいるママ友に言わせると、トレーニングを始めるのがまだ早いのでは?と。
たぶん、そう。
まだ、1時間おきでおしっこしてるし。
のんびりやるしかない。
でも、できれば今年の夏にオムツ外したいんです。

おっぱいもまだまだ卒業できそうにありません。
ただ、外出しているときに欲しがることはなくなりました。
これも成長キラ
家ではしょっちゅう飲んでます。
かなりのおっぱい星人!

髪もまだ生え揃ってなくて、車好きで、体大きくて
男の子みたいだけど、
1歳2ヶ月を過ぎて確実に成長しているのが母はとても嬉しいv
だって去年の今頃って、ただ寝てるだけで
笑うだけでも「おーっ」って喜んでたんやけん、すごい。

これからも娘の成長が楽しみ。
お父さんいないけれど、まっすぐ育ってくれたらと思います\(≧∇≦)




ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

はなはな
ハガキ届いたよー!!夏らしくてかわいい!!そんでもって相変わらずお子ちゃまもかわいい!!子供の日々成長と共にはなはなもママとして素敵なママになってるんだろーなー!! 私と言えばこの雨続きでバイクでこけて尾骶骨強打してしまい、日々痛みと格闘しとります。とほほ・・・。あとは週一で一時間程度水泳始めたよ。30過ぎてかなり太ってしまい体力落ちたみたい。ストレスでかなりの力士食いなので・・・。何事も体なくして行動できないのでお互い体は大切にしようね!では・・・!

ちかちゅー>

大丈夫?
かなり心配です!
仕事は無理しないようにね。

水泳は全身運動になっていいらしいよね。
30になると急に体の衰えを感じ始めるので
私も何か運動はしたいなぁと思ってる。
ただ、娘を抱っこしてるだけでかなりの運動量になってるかも。
今、いったい何キロあるんやろ?
今度身体測定に行く予定です☆
[2007/07/15 21:59] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/26-072d75ef









