スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしいかえんに行ってきた! 

s-まお2歳 012


昨日、やっと行ってきた。
かしいかえん花


まおさんの病気と私の腰痛で延期になってた。


昨日の福岡、最高気温27℃!
めっちゃ暑かった~汗とか

そんな中、「それいけ!アンパンマンカーニバルランド」と
「アンパンマンショー」を見に行ってきました。




初めはバスと電車で行くつもりやったけど
朝からの暑さにへこたれて
車に変更ファンカーゴ

車で行くと(裏道使って)15分くらいやけど
公共交通機関だと1時間くらいかかってしまう!



帰りは、案の定歩かなくなって、ずっと抱っこ。
私の腰が帰りまでもったかどうか…うーん

車で行って正解だったOK



ところで


日曜日&快晴だった昨日はすごい人!!!
人混みが苦手な私は、チケット売り場の行列を見ただけで帰りたくなった涙


アンパンマンのコーナーの人口密度はすごいことになってて…


s-まお2歳 011


s-まお2歳 013


人ごみの中で必死に写真を撮った。
どの親も必死だったけどねぷぷ


日曜日にわざわざ行ったのは、アンパンマンショーを見るため。
立ち見で抱っこなんて絶対イヤだった私は
これまた必死で席を確保したのに
まおさん、ショーはあまり楽しんでなかった大泣き

登場したキャラクターが
『にがうりまん』や『かまめしどん』で
いまいち理解しがたいものやったけんかな!?

私達的には前回見た『へどろまん』くらいインパクトのあるキャラクターを
期待してましたうしし


カーニバルランドの方は気に入ってて、3回見てきた。
あまりの混雑振りに平日に出直そうとも考えましたが
入場料800円がもったいなく。
3回も見てきたので、十分かな笑う



それから惜しかったのは
バラの花が終わりかけだった事。
もう少し早く行ってれば、さぞきれいだったやろうなぁ薔薇

s-まお2歳 014



↑O赤の一重のバラだけはまだきれいだった。

まおさん、思いのほかバラを気に入ってて
触りまくってました。



乗り物にも一つだけ乗ってきた。
まおさんはまだ乗りたそうだったけど
どこも人が多くて、まおさんの眠さも限界にきてたので。

次は乗り物メインで来ないかんやろうなぁ大泣き
実は乗り物も苦手なヘタレ母なのでした絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2008/05/19 14:31] おでかけ | TB(0) | CM(4)

いいですね~!

あんぱんまんとバラって今のうちの娘の大好きなものです。ホントに近かったら連れて行ってあげたかったわぁ・・と読んでてしみじみ思いました。バラを見ると「バーラがさいたバーラが咲いた・・」と歌うんですが、まおちゃんもやはり好きなのですね~(^_^)。 それにしても・・・人ごみは大変ですよね。お疲れ様でしたぁ・・!
[2008/05/20 12:26] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
娘さん、かなり渋い歌を歌いますね!!
うちも教えてやろうっと!
バラって何で好きなんですかね?
今日も近所のバラを見に散歩に行きました。

かしいかえん、平日は実に少なくて寂しい感じなんですけど
さすがにこの日は日曜日、かなりの人出でした。
私の小さい頃からある遊園地で家からも近いんで
これからも何度か連れて行くことになるでしょう…
[2008/05/20 22:16] 花・花 [ 編集 ]

これ行きたかったんだよね~!
こんなんだったんだ(^-^)
予想してたものより良くてビックリ!
行けばよかった*o_ _)oバタッ
[2008/05/23 11:01] けんけ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪けんけさん
まだカーニバルランドは開催中ですよ!
6月29日までです。
ショーの方は6月に2回くらいあるのではないかな?
ブログの「かしいかえん」の所、クリックしてみてください。
詳しくはそちらを見てもらえたら、と思います。
日曜日に行くと、とにかく人が多いけど、子どもは大喜びですよ♪
[2008/05/23 22:16] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/263-35a80de1









