スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格しちゃった(゚▽゚)!!!! 

先日、応募した『在宅小論文添削指導』のお仕事
適正試験に見事


合格しました!!!


連絡が5時過ぎても来なかったんで
すっかり諦めてたけど

6時頃、電話がありました拍手


どんな試験でも合格すると嬉しいもので
すぐにブログにUP(白version)したくなったうしし


来週説明会に出席して、お仕事始まる予定です。

ヘルパーの仕事がキャンセル続きでちょっと心配になってたんで
少し安心した。
意外に難しい仕事だけど
まおさんの為、がんばりますjumee☆biceps1



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

[2008/05/19 21:54] 仕事 | TB(0) | CM(5)

合格おめでとうv-354
良かったねv-410なんか難しそうな仕事みたいだけど!
頑張ってv-353

あんぱんまんショー行ったんだv-392
うちが行ったときとは、ショーの内容が違うみたい!
私、45分抱っこして立ち見頑張ったよv-399
でも感動が薄かったから、2回目も見たけどi-229
だって駐車場入れたら、1400円もったいなくて
気合入れて、2ステージみたよ~
子供は、喜んでたから、i-206だったけどね!
親は大変だよi-282


[2008/05/20 04:35] れいくんママ [ 編集 ]

おめでとうございます!
小論文添削指導というお仕事は初めて聞きましたが、確かに難しそうですね。
でもいつも花・花さんのブログは読みやすく気持ちなどが伝わってくるので、やはりそういったお仕事が向いているのでしょうね!

ぜひぜひがんばってくださいね!応援しています!!
[2008/05/20 08:15] のんたんママ [ 編集 ]

おめでとうございます!

良かったですね~!家で出来るっていうのがホントに魅力。 こういうお仕事はどこで見つけられたんですか? 私も生活のため、もう一つ仕事を増やしたいなぁ。 実際に添削をされてみたらまた感想をアップしてください(^_^)。
[2008/05/20 12:28] azuhana [ 編集 ]

合格おめでとうございます!!!
よかったですね~。
腰の方も、介護の仕事を続けるには、負担が大き過ぎますからね・・・。

新しい仕事に慣れるまでは、いろいろと大変なことも多いかと思いますが、頑張ってくださいね。



↓↓↓ 「かしいかえん」楽しめたようで良かったですね~i-185
うちも、「アンパンマン カーニバルランド」は、かなり気に入って、何度も入りましたよ~。園の出口に向かおうとすると、あの建物が目に入り・・・・  最後は、無理やり担いで出てきました・・・i-229
まおちゃん、顔つきがなんだかお姉ちゃんらしくなってきましたね~。
[2008/05/20 21:06] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪れいくんママさん
かしいかえん、行かれたんですね。
そうそう、駐車場600円するんですよね。
結構な出費!
私も腰が痛くなければ、もっと遊んで帰ったかもしれません。
トリアスでショーを見たときには、立ち見でがんばりましたから。
ホント、親は大変ですよね!

仕事がんばります。
ありがとうございます☆

♪のんたんママさん
ありがとうございます☆
文章を書くのは好きですが、人の文を添削するというのは
かなり大変です。
マニュアルをもらえるらしいので、なんとかなると思いますが
私自身も勉強しないと!って思ってます。


♪azuhanaさん
ありがとうございます☆
この仕事は、家に無料で配布される新聞のようなもので見つけました。
ヘルパーの仕事もキャンセルが多いとお金にならないし
空き時間が多くて何かできないかなと思ってたんです。
とりあえず、合格はしましたが
大変なのはこれから!
ちゃんとできるか、ちょっと心配…
また、感想をUPしたいと思います。
がんばります!

♪ゆいちゃんママさん
在宅でできるってのが本当に助かります。
まだ、やってみないと何とも言えませんが、がんばりたいと思います。


かしいかえん、うちも帰るときはお菓子でごまかして
帰ってきました…
眠いはずなのになかなか帰ろうとしないんです。
うちの子、おねえちゃんらしくなってきましたか?
保育園のクラスでは他の子たちより一回りでかいまおさんです。
誕生日が1年近く違う子とは、やっぱり雰囲気が少し違いますね。
ゆいちゃんもやっぱり雰囲気が変わってきてますよね。


[2008/05/20 22:37] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/264-70b59911









