スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭で夕食 

昨日はテンション下がりまくって書く気になれなかったぷぷ

気を取り直して
今日UP(白version)しま~す!



暖かい時期の恒例になってる
お庭でバーベキュー肉

昨日は暖かく、爽やかな天気で
お外でご飯を食べるにはもってこい!の日だった。

夏よりもこの時期の方が気持ちいいキラリラ
蚊もいないしね。

s-まお2歳 015


おじいちゃんのお手伝い絵文字名を入力してください
この後、うちわを奪い取るという嫌がらせをして
おじいちゃんを困らせていた。


s-まお2歳 016


「できた~?」
手伝う事に飽きて、早々とじぶんの席に。
手にはチョロQを持って。
すごい目つき悪いやろ?うちの子…


s-その他 013



ダッチオーブンで焼いたお芋たちうしし
ジャガイモは朝とった新鮮なもの。


s-まお2歳 017



ひと足先にいただいとります☆
でも、食べるのはサツマイモだけ。
おじいちゃん、がっかり…


s-まお2歳 019


おじいちゃんにお酌ビールジョッキ


s-まお2歳 018


おじいちゃんと乾杯にっこり
この日はおじいちゃん以外誰も飲めなかったので
まおさんがいいホステスになってくれました。


やっぱり外で食べると気持ちいいし、おいしいOK
けど、まおさんが昨日食べたのは、サツマイモと焼きおにぎりのみ。
バーベキューのメインである肉には興味なし…なんだよねうーん
その分、母が食べましたけどうしし


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/05/22 13:46] 2歳 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!
素敵ですね。お庭でバーベキュー!
今の時期はすごしやすくていい季節ですよね。

まおさんのお酌、板についてますなぁ(^^)
おじいちゃんもうれしくていつも以上に
酔っ払っちゃうね!

まおさんがお肉に目覚めるのはいつかな~?
それまでは花・花さんがおいしくいただいてくださいな(^^)
[2008/05/23 08:44] のんたんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪のんたんママさん
外で食べるとどうしてあんなに食が進むのでしょうか?
かなり食べ過ぎてしまいました。
おじいちゃんも喜んでました。あとは、作ったジャガイモを食べてくれるともっと嬉しいんですが…


[2008/05/23 22:12] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/265-33d72f12









