スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンセス宣言!私の目標はこんな女の子♪ 

私の目標は

賢い女性になること!
(女の子って年じゃないけんね)


知識だけでなく、生活力があって
いつも何かに挑戦しているような。

それと、「子どもがいるように見えない!」って思われてたい。

30代も半ば近いけど
おしゃれも工夫して、いつまでも若々しくいたい。

子どもも2歳になって
そういう心の余裕が出てきました。


子どもから見ても、若々しいお母さんっていいよね。

芸能人で言えば
YOUさんかな。

かわいいし、おしゃれやし、おもしろいし。

確か、子どもいたと思うけど…
全然そう見えない。

あと、最近は山本モナさんも好きです☆

頭がとってもいいんだけど
単に勉強ができるって感じではなく
性格も良さそう。

大人な感じ。

賢い人って、男女問わず、好きです。


私もそういう人を目指しています!!

だから興味を持った事にはいろいろ挑戦。
離婚して、フットワークが軽くなった。

在宅小論文添削の仕事をするにあたっては
日本語の勉強をしてみようと思ってます。



そこで、耳寄りなお知らせ!!

5月30日(金)に女性のためのブログランキングサイト

「ここぷり」

がオープンします。


女性の為の情報(ファッション、ビューティーなどなど)がたくさん集まるようなので
女性ブロガーの方は必見です♪
スポンサーサイト

[2008/05/24 21:43] その他 | TB(0) | CM(2)

同感!

私も最近少しずつ自分がこうなりたい、あぁなりたいと思う余裕が出来てきました。お金ないけど、身なりは奇麗にしておきたいとも思うし・・。子供が2歳になると少し余裕が出来るんですかね~。それにやっぱり子供が居るけど居るように見えないお母さんってかっこいい! 「ここぷり」オープンしたら覗いてみます。   
[2008/05/26 12:40] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
私もお金はないですが、そこは工夫しておしゃれはしたいですね。
子どもにもお金はかかるんですけどね。
いろいろ情報を集めて、若々しくいましょうね!
私も「ここぷり」早く見てみたいです☆
[2008/05/27 16:09] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/267-ad74c23b









