 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに! 

2歳1ヶ月目の今日。

とうとう

おっぱいなしで、夜寝ることができましたピース

昨日挑戦してだめだったけど
「アンパンマンが応援してるよ~アンパンマン
と言っておだててたら、できた。

これまで、(車に乗ってるとき以外で)私がいる時は
絶対おっぱいがないと眠れなかったまおさん。

1日1日できる事が増えていく。

卒乳も間近かも星

成長が嬉しい反面
かなり寂しい思いの母です大泣き
これからのおっぱいタイムは今まで以上に大切にせねば!!!



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2008/05/25 21:55] 2歳 | TB(0) | CM(2)

わ~!まおさん、おめでとう!
できることが増えるについてうれしいけどさみしくもなるんですよね。

今を大事にしていきましょうね!
[2008/05/26 00:36] のんたんママ [ 編集 ]

今を大切に!

大事な事ですよね~!
もうこんなに子どもと濃密に過ごす時間はなくなるんだと思うと
ますます、今を大切にしないとって思います。

できる事も多くなるけど、さらに他の悩みも出現して。。
子育てってホント終わりがないですねi-229


[2008/05/26 10:51] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/269-7cbaef50









