スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風一過(*・◇・)ノξξξξξξξξξ彡 

20070715211754.jpg


台風4号のために、お出かけがなかなかできませんでした。
写真は、台風が来る前の日にちょっと公園で遊んだ時のもの。
風は少々強かったけれど、曇りで気温も高くなく、
こういう日の外遊びは、母が楽です(^∇^;)

本格的に台風が近づくとあまり外に出られず、
娘はストレスたまり気味雨
本当はバスで出かける予定だったので、私もつまらない。

今日は妹が仕事もバレーボールの練習も休みで遊んでもらい、満足した様子あ
娘は妹が大好きなんですはーと

それから福岡では今朝山笠のクライマックス、追い山でした。
一度は見に行きたい山笠
山笠があるけん、博多たい」というくらい盛り上がり、テレビでも各局放送します。
テレビで見るだけでも興奮((o(> <)o))
実際見たらすごい迫力だろうなぁ。

山笠が終わると、福岡は梅雨明けすると言われます。
水曜日あたりから天気が良くなるよう。
あー、暑いのに耐える毎日がやってくる…(;´▽`lllA``


女の子らしくお花を見ている写真もご覧下さいローズ
20070715214003.jpg



ランキングに参加しています!
   
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/27-e3607497









