 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全身に発疹が! 

保育園に迎えに行って
車の中でご褒美のおっぱいを飲ませていて気づいた!


体中に赤いプツプツがびっくり

すぐに小児科へ。


まおさんの行く小児科は診てもらう前に症状を紙に書いて提出します。
それに、「全身発疹。熱なし。」と書いた私。


呼ばれて、F先生(かかりつけの小児科の先生)がまおさんをひと目見て言った。

「おかあさん、大げさやね。
全身発疹って書いてあるけん、どんなかと思ったら
全然インプレッション違うやない」


イ、インプレッション???


F先生、京大で物理学学んで、九大の医学部に入りなおしたという経歴の持ち主。
普通に英語が出るんやろうね。

ちょっと面白かったんで、記事にしてみましたぷぷ


ところで、まおさんのプツプツはなんだったかというと

『あせも』です。。

早々に病院をあとにしてきました。
はずかすぃ~絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2008/05/26 22:39] 2歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/271-bbd8e65f









