 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにマリンワールドへ♪ 

しばらくぶりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星の水族館nimo


もっと早く行く予定が
2人とも体調が悪い事が続いて…
最近はおでかけづいてます。


この間のかしいかえんの時もそうだったけど
なぜかお出かけの日は夏のような暑さになるサンサン

電車に乗るには
私の根性が無さすぎるので、今日も車で。








今日は総ちゃんと一緒ハート(オレンジ)
s-まお2歳 022


イルカショーは前と変わらず楽しんでいたまおさんだが
大水槽とかがある照明が暗くなっている所はかなり怖がって
「抱っこ~汗とか

子どもって変わっていくんだねぇ。


今日は魚よりも階段上ったり下りたり…の方が楽しかったみたい。


s-まお2歳 020


芝生広場でもタンポポの綿毛を飛ばしたり
草で遊んだり。
まだ、総ちゃんもうちも2歳なので一緒に何かをするって事はない。
2人、思い思いに動いておりましたにっこり


おまけの1枚絵文字名を入力してください

s-まお2歳 021


よーく見たら舌出しとるえぇ


年間パスポート持ってるし
夏はちょくちょく行こう。
水族館は室内やけん、涼しくていいもんねいかちゃん



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/05/27 22:07] おでかけ | TB(0) | CM(3)

楽しそうですね~! うちはまだ水族館に連れて行ったことがないんだけど、行きたくなってきました。(^_^) 今のうちに遊んでおかないとすぐに”猛暑”になりそうですよね(今でも十分暑いけど 汗)。体調と気候が良い時にいっぱい遊んどかないと!
[2008/05/28 12:18] azuhana [ 編集 ]

マリンワールドいいですね~。
ホント、これからの季節は涼しいし、一日中楽しめそうi-179
うちの子も、最近は暗い所が苦手になってきたから、怖がるかもしれないなぁ・・・
子供って、本当に日々変化してますよね~。
今日は良くても、明日も良いかは分からないし・・・おもしろいですねi-185

↓  発疹、「汗疹」で良かったですね。(汗疹も良くはないですけどね・・・)
私も、同じような経験ありますよ~。
子供って、なかなか症状を言葉で伝えられない分、親は少しの変化にも敏感になるのは仕方ないi-239
これから、ますます汗疹対策を心がけなくてはですね~。
うちの子も、オムツのウエストの辺りが、すでに赤くなりつつありますi-241
[2008/05/28 21:03] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
暑い日にはあんまり外では遊べませんもんね。
水族館は涼しくてよかったですよ~!
夏休みは人が多いでしょうから、その前後に何度か行こうと思ってます。
うちも今、体調がいいんで、今のうちって感じですi-237

♪ゆいちゃんママさん
前は暗いところなんて関係なく、楽しんでいたんですけど。
だんだん、いろんなことがわかってくる年頃なんですね。
マリンワールドは入園料が2100円とかなりお高めですが、年間パスポートにすると4200円で2回行けば元がとれますi-236
もし、何度か行かれるんなら、年間パスポートがお勧めですi-234

あせもでしたよ~i-201
あせもってもっと部分的にできるかと思ったので、驚きました!!
まおさん、保育園で泣きすぎなんやと思います。
それと父親似で肌が弱い…i-229
オムツも心配ですね。
早くオムツ卒業できたらいいけど。
[2008/05/29 14:01] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/272-f7ef849c









