 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

説明会出席 

小論文添削指導の仕事の説明会に行ってきた。

添削のマニュアルってのが事前に送られてきて
それに沿って小論文を一つ添削して持っていかねばならんやった。

その添削にかかった時間。


2時間


1枚が400円の仕事。
これでは時給200円ではないか絵文字名を入力してください

何もしないよりはましやけど…


説明会の内容はマニュアルに載ってたことがほとんどで
2,3つ質問するくらい。

最後に自分の添削した小論文が添削されて返ってきたが

「指導量不足です」と!!

私、大丈夫かなうーん
ちゃんとできてないものは、回収時書き直しさせられる。
覚悟しておこう大泣き


今日から早速お仕事開始。
最初なので7枚。
いずれは25枚~30枚できるようにならないといけんらしい。
最低でも15枚。

ヘルパーの仕事次第だな。

ちょっと不安だけど、やるだけやってみますおー


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2008/05/29 14:17] 仕事 | TB(0) | CM(2)

難しそう・・・

なかなか難しそうですね(@_@)。自分の主観ではなくて、マニュアルにのっとってきちんと添削しないといけない所が何とも・・。好き勝手言うだけなら得意なんだけどなぁ。(笑) でも慣れて25~30枚ぐらい出来るようになったら家に居ながらいいお給料になりますね(^_^)。
[2008/05/31 14:48] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
かなり難しいです。
本当に困ってます。
私的には子育てとヘルパーの仕事の合い間にちょこっとするつもりだったんですが
25枚とか言われるとかなりやばいです。いいお金にはなりますが…
できても15枚くらいがせいぜいかな。
子どもが病気したらもっとできないしね。
そんなにたくさんしなくちゃいけないなんて、予想外でした。
できないものはできないと会社にはっきり言っておこうと思ってます。
[2008/06/01 14:54] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/273-799bbde0









