スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口内炎が痛い。。 

昨日から口内炎が痛くて
ご飯を食べるのもツライし
普段の生活もなんかいまいち…になってる。

よくできる方なんやけど
今回はひどくて
一つが治ると思ったら、別のができた。
現在、3つ。

ネットで調べたら
胃が悪いとかビタミン不足とかあったけど
ストレスも影響あるらしい。


私の場合、食べ物は今までと変わらんけん
ストレスではないかと思う。

ストレスの原因
それは。。


小論文添削の仕事。

始めたばかりでもう弱音です。


とにかく全然、進まん!
あまりのできなさに
1週間で終わるか不安で不安で
木曜の夜は寝つけんやった。
過労とかも原因になるってあったけん、寝不足もいかんやろうね。


ブログの更新してる場合ではないんやけど
嫌な事から思わず逃避してます。


それともう一つのストレスの原因は
デイサービスで一緒に働いている人。

責任者として来た男の人やけど
あんなに仕事できん人も珍しいって思う。

その人も私のストレスです。
その事については後日。


これからまた添削します。



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2008/05/31 22:03] 私のこと | TB(0) | CM(2)

大丈夫ですか?

口内炎は辛いですよね!(>_<) 私も産後すごく出来る時期があって痛くてご飯が食べられず、体重が1~2kg減ったりしてました・・。 在宅でも外でも仕事をしてるとストレスがたまるのは同じなんですね(-_-;)。私もストレスで胃痛・頭痛が慢性化してます・・。 特に花・花さんは新しい事をされてるので緊張度が更に増してるのかも・・。慣れるまで無理しないでくださいね~☆。
[2008/06/02 12:25] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
遅くなってすみません。
添削の仕事、今週分がやっと終わりました・・・
口内炎も治りました。
添削の仕事のコツがつかめてきたので安心したからでしょうか?
でも、7枚がやっとです。
これ以上増えたらまた口内炎ができるかも。。
[2008/06/03 22:47] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/274-642d1507









