スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと終わった・・・ 

添削の仕事
今週分の7枚がようやく今終わりました。

最初の日に比べると
かなり要領がわかってきたので早くなった。


けど、これ以上は無理かも…です怖い


まおさんの寝ている時間にやるので
そんなに時間は取れません。
添削に時間を取られて、ブログの更新もできません。

ヘルパーの仕事が無ければ結構できるかもしれんけど
そういう週ばかりではないから
これ以上、枚数が増えたら厳しいなぁ。

木曜日に会社に相談してみようと思います。
7枚って訳にはいかないだろうから
せめて倍の15枚くらいまでにしてもらえないか…


まさか、25枚とか30枚とかせないかんとは思わなかったんで
今ちょっと軽はずみに仕事増やしてしまったかなと後悔してます大泣き



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

[2008/06/03 23:00] 仕事 | TB(0) | CM(2)

添削のお仕事、お疲れ様でした~!!
口内炎は大丈夫ですか??
私も、口内炎はよくできるので辛さは分かりますi-241
お大事にして下さいね。

私も、在宅で出来る仕事がないかなぁ・・・なんて思うんですが、子供が眠っている時間で・・・ってなると、ちょっと無理かもなぁ・・・
これで子供にしわ寄せが行くと、なんの為の在宅の仕事なのか・・・本末転倒な感じになってしまうし・・・難しいですよね。

しかも、花・花さんは、ヘルパーの仕事をしながらだし、本当に尊敬しちゃいます。
無理のこない程度で、続けられるといいですね。
頑張ってくださいね。応援してます。
[2008/06/04 16:02] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん
いつも心配してもらってありがとうございます。
ゆいちゃんママさんの方が大変な時なのにね。

在宅の仕事だからと甘く見てはいけませんでした!
もっとゆるりとできると思ってたんですが、結構忙しいみたいで…
ゆいちゃんママさんの言う通り、育児に支障をきたす事がないようやるつもりです。
できない事はできないとはっきり言っとかんといかんと思ってます。
それで、クビになったらしょうがないですね。
そんな感じなんで、全く尊敬に値しません。。

[2008/06/04 21:55] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/275-e76d2698









