スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「シャカシャカチキン スパイシーガーリック」食べた♪ 

s-その他 014


皆さんはマクドナルドのシャカシャカチキン食べたことありますか?

私は大好きで
小腹が空いたときに、結構食べてます。
プレミアムローストコーヒーと一緒に。
なんてったって安いしねぷぷ


いつも食べるのはレモンペッパー。

けど今回は1週間限定の

スパイシーガーリック

を食べた!

「シャカチキ人気No.1決定戦」で1位に選ばれた味。
私もガーリック味には目がないので
早速食べたんだけど

これがかなりうまいOK
ガーリック味ってどうしてこんなにおいしいんだろうね。


1週間限定というのが、本当に残念に思います。
販売続けてくれないかなぁ。。
明日までなので、また明日食べとこう絵文字名を入力してください

妹にも教えてやったら
早速食べてて
やっぱり「スパイシーガーリックうまい」って言ってた。

まおさんもから揚げはあんまり食べないのに
シャカチキだけは食べるんだよね。
お肉がやわらかくて、食べやすいからだろうね。
ガーリック味も大丈夫なので、明日一緒に食べてみよう。


6月6日(金)からは

ブラックペッパー

が発売開始。
これも惹かれる味。
こちらは期間限定ではありません。


シャカシャカチキンについて詳しくは こちら








スポンサーサイト

[2008/06/04 16:20] その他 | TB(0) | CM(3)

はじめましてm(__)m

はじめましてm(__)m

自分は、ΥΟSΗΙといいます。
ガーリックチキン大好きです(´ψψ`*)
美味しいですよね☆

良かったら仲良くしてやって下さい。
また遊びに来ます(^-^)/
[2008/06/04 19:56] ΥΟSΗΙ [ 編集 ]

はじめまして☆

♪ΥΟSΗΙさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
シャカチキのスパイシーガーリック、本当においしかったです。
レギュラーメニューに加わらないかと思ってるんですが。
安いのもいいですよね。

また遊びに来て下さい☆

[2008/06/04 22:00] 花・花 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/04 22:54] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/276-72fe0acf









