 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少ーし慣れてきたかな? 

最近は病気もせず保育園に通ってます。

行きの車の中の暗い雰囲気もなくなってきて
不安ながらも話をしながら行けるようになった。

「おかーちゃん むかえきたら なく」

この言葉が保育園に行く日の安心のおまじない。
泣いてる時も言ってるけどね。

でも、だんだん泣く事も少なくなった。

教室に入っていざ別れって時はやっぱり号泣だけど
ちゃんと自分から先生に抱っこされに行きますうしし

保育園では元気に遊んでるみたい。
特に体を動かす遊び。
ご飯も食べ、昼寝もし、たまにトイレでおしっこもするそうです。

うちではトイレに座りもせんのに…

とにかく、保育園生活をだんだん楽しめるようになってきた。

夕方、他のお母さんたちが迎えに来ると
ちょっと不安になって泣いてしまうみたいですが。
今日は帰りに先生達にちゃんとバイバイができた。


一時はどうなる事かと思ったけど
少し安心。

仕事に精を出せます。
添削の仕事はすぐに20枚とか30枚とかにはならないそうで。
一応私の状況は説明してきた。
でも、提出する際、かなり書き直しをさせられました汗とか

今回は2枚増えて9枚です。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/06/05 21:57] 保育園生活 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/06 07:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/277-ec8282a8









