スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか更新できません( ̄~ ̄;) 

添削の仕事を始めてから
ブログの更新が毎日できない。

昨日やっと今回の依頼分は終えました。

最初に比べると添削の要領もわかってきて
早くできるようにはなったけど
ブログまでは手がまわらないうーん


まおさんの嘔吐下痢症は落ち着いたかな。
保育園のまおさんのクラスでは今下痢が流行ってるそう。

うちも下痢してる事先生に話したら
保育園で2度下痢したら
迎えに行かなくてはならないらしい!

仕事あるんで電話かかってきたら
両親に頼むつもりだったけど
幸い仕事中には連絡はなし。

でも、家に帰ってから大量に下痢した怖い
保育園ではしなかったなんて
なんて親孝行な娘なんでしょう大泣き


今日は食欲も元気も昨日よりもUP(白version)
子どもは元気なんが一番やね♪(#^ー゚)V



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

[2008/06/10 22:43] 2歳 | TB(0) | CM(3)

おはようございます

ブログは自身が出来る時にすればいいと思いますよ。マイペースが一番の気持ちを持った方が気が楽になりますよ(^ー^)

花・花さんとブログの行き来できるようになったらいいなぁ~σ(^_^;)

お互い頑張りましょう!
[2008/06/11 06:56] ΥΟSΗΙ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ ΥΟSΗΙさん
ΥΟSΗΙさんのブログ訪問しようとしましたが、できませんでした。
パスワードが違うようで。

それから、ブログ訪問に関してですが
子育てと仕事と忙しく、最近も新しく仕事を始めたので
なかなか訪問できません。

ブログの更新や訪問を義務のようにしたくはないし
だから、すぐにコメントや訪問ができない事が多いと思うので
ΥΟSΗΙさんとはブログのやりとりはちょっと無理だと思います。
せっかく来ていただいたのにごめんなさい。
またの機会にお願いします。

[2008/06/11 22:35] 花・花 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/12 05:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/279-e2b8c51d









